スタイルシート編集2005年09月09日 00:03

管理画面にスタイルシート編集項目があります。
これを使うと文章のめりはりがでます。でも何かおかしい。設定したのに、そのとおりに表示されない。それだったら、記事本文でタグ自体にスタイルシートを入力すれば、大丈夫。

接続がおかしい2005年09月06日 21:11

アサヒネットの接続がおかしいぞ。 午後9時メールの送受信ができない。

アサブロ2005年09月04日 14:58

今日、アサブロ入会しました!

以前は、ライブドアのブログを使用していたけど、 やはり、アサヒネットの会員ですし、広告もでません から、使いやすいかもしれませんね。

皆さんも見ているだけでなく、一緒にアサブロに入りましょ。